« 『トゥルーブラッド13 安らぎの場所』 | トップページ | 斎藤美奈子さんの講演会「これってどうなの?」 »

がーまるちょば『東京JACK』

9月28日(土) cloud

20130928133954サイレントコメディー『がーまるちょば』(グルジア語で「こんにちは」を意味する)を観に行った。バンド仲間に「すごく面白い。海外公演で評判をとった有名なコンビだ」と聞いて、劇場仲間を誘ったの。
地元での公演は講座運営と重なったので、お隣の豊島公会堂へ。14:00~15:40

タイトルは「東京JACK」。東京市区町村制覇を目指して、9~11月の3カ月間に、何と…49市区で公演。

子どもから高齢者まで、三世代で満席。客を参加させるのが、非常に上手い shine
絶え間なく動いて、かなりの運動量だ。 マイムは技巧派という訳ではないが、とにかく可笑しい happy01 HIRO-PONのギター、上手だった。

1
この後、一度帰宅し、今度は劇場仲間の劇団公演の手伝いに。

高校生が自殺した、あの部活顧問の体罰事件から発想されたオリジナル作品。

« 『トゥルーブラッド13 安らぎの場所』 | トップページ | 斎藤美奈子さんの講演会「これってどうなの?」 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/53425593

この記事へのトラックバック一覧です: がーまるちょば『東京JACK』:

« 『トゥルーブラッド13 安らぎの場所』 | トップページ | 斎藤美奈子さんの講演会「これってどうなの?」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ