« ワークショップを開催 | トップページ | 少しずつ »

Windouws8

8月25日(日) rain

昨日までのフォーラムの記録をまとめたかったのだが、今日は、来月からスタートするパソコン講座の打ち合わせ兼勉強会。
講座の会場として借りる文化センター備え付けのパソコンが Windouws8 に変わってしまったのに、私達スタッフは触ったこともない wobbly これじゃ、講師・アシスタントもできないから。

pc スタートも終了も勝手が違って、まごつく。 どうしてこう、アイコンを頻繁に変えるのかね。
昨年作った手順書に沿ってやってみたら、用語もあちこち違っている。
3時間半、パソコンの前にへばりついて、試行錯誤。老眼鏡をかけているせいか、頭が痛くなった despair

« ワークショップを開催 | トップページ | 少しずつ »

男女共同参画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/53033987

この記事へのトラックバック一覧です: Windouws8:

« ワークショップを開催 | トップページ | 少しずつ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ