« 14歳からわかる生活保護 | トップページ | さらさらさん »

お墓参り

8月13日(火) sun

昨夜、次男も宮城にやってきた。 お寿司をとってもらって、賑やかに夕食。

今日からお盆。 私は、早朝に兄夫婦とお墓参りへ(兄が、6時に出ると言って。 涼しくて、気持ち良かった )。
golf 夫と次男は、父子で近所の名門コースでへ。 都会住まいとしては、車で5分位で行けるのが、信じられない wobbly

F1010328


お盆用品売り場に、ベトナム産の ドラゴンフルーツ が売っていた。わぉ~ lovely
その話をしたら、義姉が、私に買ってきてくれた。
F1010323
カットすると、予想外の中味だよね。手で皮がスルッとめくれて、簡単に食べられるのが、うれしい wink
こう暑い時は、爽やかな味がイイワ flair

F1010330


これ、私の大好物、にごり酒。
「 売り場で見つけたから 」 と、これも買ってきてくれた。 ありがとう~ lovely
ちょっと飲み過ぎた。

« 14歳からわかる生活保護 | トップページ | さらさらさん »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/52860332

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 14歳からわかる生活保護 | トップページ | さらさらさん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ