« みんな、『困ってるひと~誰もが生きやすい社会を~』 | トップページ | 英国ロイヤルバレエ団『不思議の国のアリス』 »

初孫

7月6日(土) sun sun sun あつっsweat01

朝、長男から電話。 寝ぼけた声 で「 破水 したって。もう病院に行ってる 」
「 あら、もうすぐ産まれる。 産まれてこなくても、産ませなくちゃ」 wobbly
「 えっっ、なんで?」
破水 」 の意味が解っていない。 しばし、説明。
その後、順調に陣痛がきて、計3時間で生まれたそうな shine ゴルフに行っている夫、サッカーしている次男にも知らせた。

予定よりも 1週間ほど早かったけど、母子共に無事で、よかった flair

20130706_103310

Y ちゃんが携帯メールで写真を送ってきてくれた。眉が凛々しい ( 我が家にない、ステキな遺伝子 )。

« みんな、『困ってるひと~誰もが生きやすい社会を~』 | トップページ | 英国ロイヤルバレエ団『不思議の国のアリス』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

poplarさん、

ホントにお久しぶりです。
小さいくせに暴れん坊で、「アイドル」なんて、とてもとてもcoldsweats01
久しぶりに赤ちゃんを抱っこしてマゴマゴしております。

久しぶりにお邪魔してみたら、ステキなご報告を発見!!
初孫ちゃま、お誕生おめでとうございます!
ご一族のアイドルになっていることでしょうo(*^▽^*)o
お孫ちゃんの成長記録も楽しみにしています☆

チャウさま、
ありがとうございます。
この凛々しい眉を見て、「新しい遺伝子が加わって、新しい命が誕生するんだな」と感じました。不思議な気分です。

美代子さん、
初コメントですね。ありがとうございます。
イヤイヤ、騙したりしませんから。「孫バカ」にならぬよう、自重していますcoldsweats01

zeroさん、
しばらくぶりです。とうとう…ババになってしまいました。そうそう、男の子です。私もこんな凛々しい眉がほしかったwink
母子ともに無事で何より。

おめでとうございます!赤ちゃん、お母さんともどもお元気とのこと、本当によかったですね。

新しい命、本当にいとおしいです。どうか、すこやかに。

初孫さん誕生おめでとうございます! 私の周りでもお孫さんラッシュで名前を
覚えることが難しいです! おっしゃる通り凛々しいお顔ですね?
「孫ができても私は自分の生活を変えるつもりはないのよ。」という言葉に
なんど騙されたことでしょう?やはりお孫さんは変えてしまう力がありますか?
お孫ちゃまは間違いなく笑顔と、幸せとエネルギーをくれますよね? 
本当に暑い夏になりそうです。 お孫ちゃまが何事もなくすくすく成長されますことを
祈っています。 そして、お孫ちゃまを見守るご家族全ての人が健康で過ごせますように!今まで積み重ねた徳が、お孫ちゃまに返ってくることでしょうね? 私もそれなりに元気に楽しい時間を過ごしています。
また、近所でお会いできると嬉しいです!
よかった!の気持ちをお伝えしたくて!
美代子

母子共に無事にご出産!何よりです!ヨカッタ、ヨカッタ!
『おめでと〜ございます♪』とお伝えください。
たしかに。一筆ですぅーっと描いた様な、なかなか凛々しい眉の若君(?!ですよね。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/52344812

この記事へのトラックバック一覧です: 初孫:

« みんな、『困ってるひと~誰もが生きやすい社会を~』 | トップページ | 英国ロイヤルバレエ団『不思議の国のアリス』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ