« 『オトナ婚です、わたしたち~十人十色のつがい方~』 | トップページ | 『素晴らしき存在』Magnifica prezenza »

夫の還暦祝い

5月3日(金祝) sun

長男宅におよばれ。 3月に家を買ってから、初めてのご招待 shine Y ちゃんが産休前の有給休暇に入ったので、やっと落ち着いたのね。
夫の車で、まずは、大きな食卓を買うのに付きあい、食材を買う店まで送迎して、ランチ。

F1010309_2


出直して、還暦祝いの食卓を長男夫婦と共に囲む。 彼は飲食店に勤務しているので、盛り付けも美しい lovely ミル貝って、結構グロテスクだけど、食べると美味しいな delicious

F1010308

カサゴの煮つけ。 ゴボウと大根もよく味がしみて柔らかかった good

F1010310

最後は、焼き紅鮭の炊き込みご飯。 彩りも美しい shine

お祝いをしてもらった夫は 「 美味いsign01 」を連発、ご満悦だった。

« 『オトナ婚です、わたしたち~十人十色のつがい方~』 | トップページ | 『素晴らしき存在』Magnifica prezenza »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/51483890

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の還暦祝い:

« 『オトナ婚です、わたしたち~十人十色のつがい方~』 | トップページ | 『素晴らしき存在』Magnifica prezenza »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ