« 小遊三・昇太 二人会 | トップページ | 引っ越しの手伝い »

イワイタイ

3月3日(日) cloud

Photo
昨日、次男が披露宴でいただいた引き出物。 その名は、イワイタイ coldsweats01 大きめのアップルパイ。

「 オーブントースターで温めると、よりおいしく召し上がれます。 目のチョコレートが溶けると、食べごろです」 説明書を読んで聞かせたら、息子が 「グロイ・・・despair
彼は 「要らない」 と言って帰ってしまったので、夫婦で食べている。

「富山でもらった鯛の蒲鉾、思い出すね」 「そうそう、紅白のでかいの、食べきるのに何日もかかった ( 厭きたし )」
フルーツの缶詰に巨大蒲鉾の引き出物を富山から持ち帰って、重かったのよねぇ・・・sad
彼の地では、「大きさと重さが重要」 なのだと実感したわ。

それと比べれば、これはアイディアものね wink

でも・・・アップルパイなのに、尻尾を食べたら、あんこ が入っていた sad なんで? もしや、たい焼き のイメージ?

« 小遊三・昇太 二人会 | トップページ | 引っ越しの手伝い »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/49817836

この記事へのトラックバック一覧です: イワイタイ:

« 小遊三・昇太 二人会 | トップページ | 引っ越しの手伝い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ