« イワイタイ | トップページ | 卒業式 »

引っ越しの手伝い

3月5日(火) sun

長男の引っ越しの手伝いに行った。
彼は 「 暇なら遊びに来てよ 」 だったのに、夫が 「 休みとったから。 あなたも当然、行くでしょ 」
えっ・・・gawk

car 平日の朝一で引っ越し業者が安くしてくれたそうで、夫が、荷物が届く前に掃除しておこうと言うので、ルンバと化学モップ、スペアに買ってあった玄関とトイレのマットや傘立てを車に積んで、朝から行くことになった。 明日、Y ちゃんのお母さんが上京するというので、布団一組も干したり洗濯したりして、車に積んだ。

2人暮らしの割には物が多く、玄関回りの点かない電灯を見に 電気業者が来たり (繋がってなかったってさ、お粗末 wobbly ) インターネットの工事が来たし、結局、日が暮れるまで夫婦で働いた。

腰がウィークポイントの私、腰痛で立ち上がれなくなりそうな予感がして・・・ゆっくり入浴して、温湿布を貼って、早々に寝た sleepy

« イワイタイ | トップページ | 卒業式 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/50517284

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しの手伝い:

« イワイタイ | トップページ | 卒業式 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ