« 劇団文化座『あかきくちびる あせぬまに』 | トップページ | 『旅がはてしない』 »

エスペランサ・スポルディング来日公演

3月19日(火) sun

cherryblossom 昨日の晩も、渋谷にいた。 アイリスを拠点に活動する男女共同参画の仲間のもとに結集して、年度末の会合。 さくら通りの桜が5分咲き、街灯に照らされて、実に美しかった lovely

渋谷は、人が多すぎて bearing なるべくなら行かないで済ませたいのだが、エスペランサの来日となれば、嫌いなホール(客席の傾斜が緩くて、見にくい)でも足を運ばにゃあ、なるまい。

Photo
Bunkamura オーチャードホールにて、19:00~20:45
( この写真より、ずっとキレイ shine

notes 昨年、東京JAZZ で聴いて虜になり、その時一緒だった友人と再来日を心待ちにしていた。
前回と同様の編成。 バックバンド10人を従えて、歌い、ベースを弾く。 最高に気持ちの良い上質なジャズ、センスも抜群 good
フォーンが 7人、そのうちの男女 2人はバックコーラスも兼ね、男性とはデュエットも。
まだ20代、バンドのメンバーも若くて、上手い上に勢いがある。 あまり揃って演奏したりせず、各人が自由。
エスペランサのちょっとハスキーで伸びやかな声は楽器のように高音と低音域を縦横無尽に駆け巡り、その才能に舌を巻く。 天上にいるような心地よさだ lovely
こんな高レベルのを聴いてしまうと、満足ラインが上がっちゃってもう…。

ところで…この人、衣装はシック。 今夜は、紺とベージュ。 もっと華やかな色合いの方が似合うと思う。

« 劇団文化座『あかきくちびる あせぬまに』 | トップページ | 『旅がはてしない』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/50850852

この記事へのトラックバック一覧です: エスペランサ・スポルディング来日公演:

« 劇団文化座『あかきくちびる あせぬまに』 | トップページ | 『旅がはてしない』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ