« 男女共同参画の視点で災害に強いまちづくりを | トップページ | イワイタイ »

小遊三・昇太 二人会

大急ぎで、板橋文化会館へ
友人と現地集合で、落語を聴く。

昇太の 「若大将の ゆうゆう散歩」 ネタを聴くのは 3回目位だが、依然は、「ちい散歩」 との違いを笑っていたのが、「主役と名脇役なんだから、違って当たり前。 そこが面白い。 番組が終わる前に、一度見てみて下さい ( 人気がなくて、打ちきりになりそうなの? )」
名古屋のおばちゃん軍団からの「結婚しなさいよ」ハラスメントネタは、4回目くらいだが、更に迫力アップしてきて、コントを聴いているみたい。
彼の 『 時そば 』 は 大迫力、本当に面白い
shine

地元に帰って、最近見つけた串焼き屋で一杯。 ここは、大きな串焼きが 1本 90円 sign02 かなりお得。 もつ煮込み、あぶりタンも美味しい。 和食店なのに、キムチも美味いし、無添加のマッコリもある。 スペイン産の生ハムにアンチョビご飯・・・多国籍過ぎないか wobbly

« 男女共同参画の視点で災害に強いまちづくりを | トップページ | イワイタイ »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/49817487

この記事へのトラックバック一覧です: 小遊三・昇太 二人会:

« 男女共同参画の視点で災害に強いまちづくりを | トップページ | イワイタイ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ