« パソコンでボランティア | トップページ | パソコントラブル »

松元ヒロ「ひとり立ち」

2月24日(日) sun

15:00~17:00、紀伊国屋ホールにて

子ども劇場仲間友人を誘って4人で新宿へ。 政権交代してから初めてなので、皆、楽しみにしていた。
首相・副首相の真似には、いつもながら、大笑い happy02 さも言いそうなことやいつもの口調の繰り返しが、ホント、可笑しい。 首相夫人とのエピソードも楽しかった。

今日の 「上映再現」 コーナーは、安田弁護士のドキュメンタリー。 マスコミで さも悪者みたいに取り上げられたりしたが、とんでもない。 誰にでも弁護は必要。 感情や主観だけで多数派になってバッシングするのは、イジメと同じだと思う、私も。

法律は 国民を縛るもので、憲法は 国民のために国 (政治家や役人) を縛るもの理想として掲げているものだから、「現実に沿うように」 と、レベルを下げる (改憲する) のは、筋違い。

« パソコンでボランティア | トップページ | パソコントラブル »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/49639053

この記事へのトラックバック一覧です: 松元ヒロ「ひとり立ち」:

« パソコンでボランティア | トップページ | パソコントラブル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ