« ミュージカル『100万回生きたねこ』 | トップページ | いか徳利 »

桂 文枝襲名公演

1月14日(祝月) snow

F1010250
11:30~14:00、有楽町朝日ホールにて
昨日今日と、毎年来ている三枝の創作落語連続公演を見た 。

clover 今年は襲名公演となり、ゲストと口上付きで値上がりした。
昨日の夕方公演は小朝、今日の昼は 昇太。 昨日は近所の友達と、今日は夫と。  2公演共即日完売で、例年のようにパイプ椅子が前に出た。 計800席

F1010251_2これは、今日のプログラム。
文枝以外の出演者・演目が6回全て違うと思っていたら、かい枝 は昨日も出ていた。
勿論、演目は違ったが、かい枝も文枝も、まくらが殆ど同じでガッカリ coldsweats01 連続公演の場合、二度来る客はどこでもいるもの、気にしてほしい sweat01

文枝は、昨日の 『 ワニ 』 もとっても面白かった。 ワニの人形を手に嵌めて、音響効果とナレーションもあり、意表を突かれた。
苦情… マイクが正面の音しか拾わない。横を向いてしゃべった声が聞こえなかった wobbly

snow 雪がこんなに降るとは思わなかった。 地下鉄と地下道で行けたので影響は無かったが、16:30からの回には影響があっただろうな。

« ミュージカル『100万回生きたねこ』 | トップページ | いか徳利 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/48749909

この記事へのトラックバック一覧です: 桂 文枝襲名公演:

« ミュージカル『100万回生きたねこ』 | トップページ | いか徳利 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ