« じゃが芋のチーズ焼き | トップページ | 音のいない世界で »

箱根駅伝

1月2日(木) sun

fuji 恒例、箱根駅伝のテレビ観戦。 今年は、直前の関連番組も含めて、録画して見た。いつも、 CMが多いのが気に入らないし、家事や雑用で見られない場面があることが悩みだったの。
「 一時中断 」 して家事をしたり、その分、CMをとばしたりして、最後にはライブに追いつく、そういう予定だった。

が、途中で息子 T から 「 夕方、( 夫婦で ) 行くから 」 と電話が入り、あれやこれや夕食の用意をしたり掃除をしたりと一時中断が長くなり、遅めに観終わった coldsweats01

typhoon 柏原くんが卒業して、東洋大は首位を守れるのか? が、一番の関心事だった。 結果、暴風の中、日体大の活躍が 実にドラマチックだった。 1年前に主将指名された 当時2年生 服部翔大くんのことは特番で見て知っていたが、予選会からの勝ち上がり、彼の山登りの逆転劇は、本当に素晴らしかった shine 別府監督のショック療法が功を奏したのね。
9位と出遅れた駒沢大に驚き、5位まで上がってきた法政大に感銘をうけたり。 城西大と中央大が、ゴール間近で棄権せざるを得なかったのは、残念だったわ despair

さて、ゴルフに行っていた夫が帰宅し、蟹の脚やお節など、家にあるものを総動員して息子夫婦を歓待。 Y ちゃんのお腹の中にいる子どもの 超音波動画 も見せてもらった。
私が出産した時は白黒で 不気味な映像だったが、今のは、ピンク色の立体映像。 しかも、スマホに録画もさせてもらえるのね、へ~ lovely
頭と手足しかまだ区別がつかない小っちゃいのが、「 パタパタっと動いて シーンとして、またパタパタっと動いてるの。 10分おきに、寝てるんだって ( 息子 T の言 ) 」

« じゃが芋のチーズ焼き | トップページ | 音のいない世界で »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/48584228

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« じゃが芋のチーズ焼き | トップページ | 音のいない世界で »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ