« 快楽上等!! 3.11 以降を生きる | トップページ | 今年も »

日焼け

背中が真っ赤に日焼けしたのが沈静化するのに 1週間かかった。 首や腕も日焼けして、顔を含めて、毎日、皮膚の再生を助けるというニアウリのスキンケアオイルを塗っているんだけど、痒みがまだ残っている。
南の島が大好きなのに、皮膚は弱いの、私 weep

朝のうちに、煮物とお雑煮を作ってしまい、年越しのかき揚げの用意もできている。
カヴァを飲んで蟹を食べて、お気楽な大晦日だ。
さてと、いつものように、今年を振り返ってみる。

※劇場通い
今年は、30回。激減した昨年よりは増えた。 市民活動でエネルギー切れとなり…、パスした舞台もあった。

※市民活動
組織の維持、事業の企画と催行、行政との協力…色々あったな。 しんどい部分もあったが、仲間との共感や結束を感じることができた。

※旅
多かった。 九州新幹線、東北新幹線、長野新幹線と、新幹線に乗りまくった wink 旅に出ると、かなり気分転換になる。 このうち、一人旅が2回。 列車の旅は、気軽で楽しい。 義母の死で札幌に 2往復、ついでに夫婦で小樽観光もした。 飛行機に乗るのも、大好き。 雲を見下ろしたり、着陸時に夜景を見れるから。 夫とは、今年、国内外 4度も一緒に旅行をしたことになる。 多いね flair

 

« 快楽上等!! 3.11 以降を生きる | トップページ | 今年も »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/48547524

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« 快楽上等!! 3.11 以降を生きる | トップページ | 今年も »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ