« ヨーヨー・マ チェロ・リサイタル | トップページ | 音楽付きコメディ『病は気から』 »

つり落し寄席

11月18日(日) sun

喪中ハガキを作って印刷。 裏面は夫婦同じものなので、夫の分も印刷。

午後の予定がキャンセルになって、夕飯を作って、夜は鈴本演芸場へ。 来年4月に開催する(男女共同)参画寄席の出演をお願いしている地元在住の師匠の出演を仲間5人で下見。
休憩時には、師匠を訪ねて 楽屋におじゃました。

「 釣り 」 に関わるエピソードを混ぜ込んだプログラム。 とぼけた津軽三味線奏者や奇術もあり、久しぶりに圓丈のハチャメチャな創作落語に大笑い happy01
寄席が初めてという仲間もいて、ライブ感を堪能してもらえて、良かった
wink

これから、内容やらチラシ・チケットやら、企画運営の打ち合わせをしていく。

« ヨーヨー・マ チェロ・リサイタル | トップページ | 音楽付きコメディ『病は気から』 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/47891625

この記事へのトラックバック一覧です: つり落し寄席:

« ヨーヨー・マ チェロ・リサイタル | トップページ | 音楽付きコメディ『病は気から』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ