« 防災・減災対策 | トップページ | 従姉との再会 »

札幌へ

9月14日(金) sun

義母の納骨で、札幌へ。 霊園が遠いし、小樽観光もしたいので、千歳空港からレンタカーを借りた。 次の買い替えをにらみ、ハイブリッドカーにしたので、係員にしばらく講習を受けてから、おっかなびっくり スタート dash スタートやギアの入れ方が、違うのね。
思いもかけず、夕方の通勤ラッシュにつかまってしまい、夫が イライラ…pout 人の少ない北海道とはいえ、札幌中心部は混むのね~ despair

F1010122
夫が すすきの の美味しい店を予約してくれた。
これは、お通し。
地酒とお造り、揚げ物などを楽しんだ。

その後、夫が ラーメン横丁 に行きたいというので、付きあった。 観光客でいっぱい sign01 札幌とは思えない暑さの中、空調もない小さな店のカウンターは、あっつい bearing

« 防災・減災対策 | トップページ | 従姉との再会 »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/47067416

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌へ:

« 防災・減災対策 | トップページ | 従姉との再会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ