« 「日本人の知らない日本語3~祝!卒業編~」 | トップページ | 「上野先生、勝手に死なれちゃ困ります~僕らの介護不安に答えてください~」 »

桜吹雪

4月9日(月) sun

cherryblossom 近所に桜の名所があって、歯科医院に行く時に遠回りして、見物してきた。 駅前から通りに沿って 桜並木 がずーっと続いていて、途中、二つ公園がある。 春風に乗って、花びらが舞い、何とも美しい光景だ。 あちこちで携帯写真を撮っている人もいる。


F1010001


道すがら、コブシ が 開花していた ( 一昨日、ブログに載せた木のは、ここまで開いていない )。 日当たりのよい場所の木は、すでに落花していた。

cherryblossom さて、息子 Tお引っ越し は、終わったらしい。  夫が携帯メールで問い合わせたら、そう返信があったって。
近くに越してきたんだから、もっとうちに遊びにきてくれるかな shine
夫は、Y ちゃんの来訪を期待している。

« 「日本人の知らない日本語3~祝!卒業編~」 | トップページ | 「上野先生、勝手に死なれちゃ困ります~僕らの介護不安に答えてください~」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/44809404

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪:

« 「日本人の知らない日本語3~祝!卒業編~」 | トップページ | 「上野先生、勝手に死なれちゃ困ります~僕らの介護不安に答えてください~」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ