« 桜 | トップページ | 「日本人の知らない日本語3~祝!卒業編~」 »

息子が引っ越し

4月7日(土) sun

Photo寒いね… despair 衣類の入れ替えをした。 ブーツをしまって、オーバーコートや厚手ウールのボトムスをクリーニング屋に持っていって…と。

近所の コブシ。 つぼみがやっと大きくなった。 桜より前に咲いてる筈なのに、今年は、今頃  coldsweats01


息子 T が、うちから電車で一駅の所に引っ越してくる dash 荻窪駅から徒歩 20分のアパートに住んでいたのだが、雨の日には自転車にも乗れず、終バスの時刻が早くて不便をしていたと sad  だから、駅前がいいって言ったのに・・・ 親の言うことなんか 聞いちゃいない。
引っ越し先は 連れ合いの Y ちゃんが前に住んでいた J街で、アーケードが続く駅前商店街は買い物に便利だし、物価は安いしで、いいところ shine

cherryblossom いつ 引っ越すって言ってたかな~。 そう言えば、住所も聞いてないわ。 自分の都合のいい日に 賃貸契約書の保証人欄に 「 印鑑、捺して 」 と来るので、印鑑も印鑑登録証の取り方も電話で教えて T が自分で済ませてしまったし ( 契約書、偽造? ) で、聞いてなかった sweat01 自立できるように育てたが、それが過ぎて、あれこれ聞かないと 何も報告してこない。 住所は、携帯のメール返信で、判明 catface
  

« 桜 | トップページ | 「日本人の知らない日本語3~祝!卒業編~」 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/44798328

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が引っ越し:

« 桜 | トップページ | 「日本人の知らない日本語3~祝!卒業編~」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ