« 12カ国語! | トップページ | 鹿児島へ »

息子の帰省

3月24日(土) cloud

年度末で、会議やら雑用やらが多い。 昨夜は疲れて早々に就寝したせいか、朝方、目が覚めて、PCでメールを出していると、息子 R が帰ってきた。 3時半だぜ wobbly 電車、走ってないぞ。

仕事帰りに新幹線に乗り、上野辺りで大学の友達と会っていたそうな。 そして、車で送ってもらったと言う。 なるほどね。
明日、少年サッカー時代からの仲間の結婚披露宴があるので、帰省したのだ。

地元出身の幼馴染みなのだが、千葉で披露宴をするので、会場は遠い despair 私達夫婦は、明日から鹿児島~熊本旅行に出るのだが、家を出発する時刻は そう変わらないみたい。 早い便は、安価なのだ wink

« 12カ国語! | トップページ | 鹿児島へ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/44610966

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の帰省:

« 12カ国語! | トップページ | 鹿児島へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ