« 体調不良 | トップページ | 家族葬 »

札幌へ

2月28日(火) sun

airplane 昨年末から肺炎で入院していた義母が亡くなり、夫と一緒に札幌に行くことになった。 意識もなかったので、静かな死を迎えたと思う。

note 6月のステージに向けて、日曜日にバンドミーティングをした。 そこで曲目と練習日を決めたので、昨日は音楽スタジオをとりに行った。 公共のスタジオは安価なので、すぐに埋まってしまうの。 あと、九州新幹線の指定席券を買いに行って ( 3月末に夫婦で旅行をする )、夜は来月の例会担当打ち合わせ会議もあった。 発つ前にこれだけできて、良かった。

用事をキャンセルしたり生協の配達を友人に頼んだり、新聞を止めてもらったり ( 郵便受けからはみ出して、不用心だから ) など、色々やることが出てきて。 あと、議事録や会報の校正など、夜まで電話とメール・ファックスの遣り取りが続く。

postoffice 頭痛と鼻汁は薬で止めることにして、今日は 2回目の歯医者。 噛み合わせで当たる所を削ってもらった。

subway 明日の始発電車で、羽田に向かう。

« 体調不良 | トップページ | 家族葬 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/44291772

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌へ:

« 体調不良 | トップページ | 家族葬 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ