« 「現代社会の貧困」-男女共同参画から考える-③ | トップページ | 札幌へ »

体調不良

2月26日(金) sun

今週ずっと、歯が痛くて sad 具合が悪いと歯にくるので、それかと思ったのだが、「 左の奥歯を噛むと痛い 」 という 限定付きはヘンだし、長引きすぎ。 で、3年ぶりくらいかな…水曜日に歯医者の予約をして行ってみた。

hospital 院長は、( 夫は検診のために毎月歯科医院に通っていて、歯石をとってもらっている。 そういうのと比べると、ズボラ? な ) 私をよく憶えていてくれて、「 暫くぶりですね~ 」 と coldsweats01

レントゲンを撮ってはみたが、原因が特定できず、まずは歯石をとって、腫れている歯茎に薬を塗ってくれた。 でも、まだ痛い bearing

その上、体中がだるくて頭痛もするしで、不調 weep 食欲はあるので、歯に負担がかからない 柔らかいものを食べている。 それにしても…あ~、ダルい despair

« 「現代社会の貧困」-男女共同参画から考える-③ | トップページ | 札幌へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/44244531

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 「現代社会の貧困」-男女共同参画から考える-③ | トップページ | 札幌へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ