« 無事だった | トップページ | 『 内科医が教える 放射能に負けない体の作り方 』 »

『 MOTHER ( 母なる証明 ) 』

1月5日(木) sun

Photo_2監督:ポン・ジュノ、出演:キム・ヘジャ、ウォンビン、チン・グ、ユン・ジェムン、2009年、129分

movie 韓国で大ヒットしたし、日本でも話題になった映画。 ドラマ 『 宮 』 の皇后役、キム・ヘジャとイケメン俳優 ウォンビンが出ていて、『 グエムル 』 の監督なので興味はあったが、私向きじゃないと思っていた。 スカパーでやっていたので、最初からちゃんと観てみた。

予想通り、「 ひぇ~、うそ!」 とタマゲタし、途中で顔をそむけてしまった場面ありで、怖~い映画だった wobbly

主演二人の演技力は素晴らしいと思うけれど、暴力的で残酷で理不尽で、楽しむどころではない。 ロードショーの大画面では とても観られない。 インパクトがあり過ぎて、夜、中々寝つけなかった despair

« 無事だった | トップページ | 『 内科医が教える 放射能に負けない体の作り方 』 »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/43651795

この記事へのトラックバック一覧です: 『 MOTHER ( 母なる証明 ) 』:

« 無事だった | トップページ | 『 内科医が教える 放射能に負けない体の作り方 』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ