« 音声ガイド | トップページ | 国立モスクワ合唱団 »

つくね鍋

rain どしゃ降りの中を帰宅。 息子 T 夫婦が来るので、急いで夕飯の用意。 と言っても、出掛ける前に下ごしらえをしてあるので、チャチャっと wink

4人で夕食なので、1年ぶりに、鍋。 メニューは、つくね鍋と 帆立貝柱入り松前漬けサラダ、セロリとカラーピーマンの浅漬け。 結婚して初めて会うので、ハワイでの話題から始まった。

F1000071wine 右が、手土産にもらったボージョレ―・ヌーボー。 左は、夫が私のために買ってきてくれたもの。

息子達相手だと 話はそう盛り上がらないが、女性が入ると違うわね。 夫は、T が来ることよりも Y ちゃんと話せることを喜んでいる notes そりゃあ…聞き流したりせずに、ちゃんと受け答えしてくれるからね good

« 音声ガイド | トップページ | 国立モスクワ合唱団 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/43087244

この記事へのトラックバック一覧です: つくね鍋:

« 音声ガイド | トップページ | 国立モスクワ合唱団 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ