« アジャストメント | トップページ | 『 女性の視点で読み解く 』 »

ひやおろし旨口純米原酒「神渡」

9月7日(金) sun

会報の原稿が何本かあり、集中して書いた。 本や舞台のことは その都度、ブログに書いているので、そこからピックアップして加工すればよいので、とても便利 good

夕方、子ども劇場仲間の演劇公演の手伝いを頼まれ、受け付けをした。 久しぶりに顔を合わせた仲間と長男の結婚式の話などで盛り上がり、楽しかった。 出演者の家族やお友達などが大勢来場し、お花や差し入れの受け付けも大忙し。 来場者数もまずまず、よかったね happy01

F1000058 生活クラブで届いた 純米原酒。 国産米と米こうじ、精米歩合 70%、アルコール分 17度

美味しく炊けた 割り干し大根の煮物や粕漬けを肴に、グイグイとすすみ、ちょっと飲み過ぎた・・・かな wink

« アジャストメント | トップページ | 『 女性の視点で読み解く 』 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/42367655

この記事へのトラックバック一覧です: ひやおろし旨口純米原酒「神渡」:

« アジャストメント | トップページ | 『 女性の視点で読み解く 』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ