« NWECフォーラム | トップページ | FAUCHON の紅茶 »

消費生活展、例会

10月22日(土) rain cloud

イベントの準備で、朝から PCを持って出かける。 雨なので 来場者が少ないが、久しぶりに出てきた仲間と会えて、楽しくもあった。

notes 夜は鑑賞会の例会があるので、終了後、本を読んだり ちょこっと wine したりして、時間を潰す。 今日は、音楽劇 『 詩人の恋 』 。 担当者の打ち合わせに加藤さんが出てきて下さり、会員数を増やしたことを労って lovely

加藤さんと畠山さんの熱演に、場内は笑いと感動で包まれた heart02 私は、他劇場の下見の時とはまた違ったところが見えてきたり。 昨日まで東北を1か月間回ってきて、今夜は首都圏 40箇所の公演の最終日。 地元で例会を見損なった他劇場の方が 80人も来場。

karaoke 終演後のロビー交流会には大勢の参加があり、運営委員さんとサークルの仲間が 椅子を足すのに大忙し sweat01 私服に着替えて出てこられた加藤さんはスリムで若々しく、畠山さんは、いかにも 都会のお洒落な青年。 ギャップが面白い wink とーっても気さくに 歌やピアノのレッスン、台詞の憶え方なんかを話して下さった shine 私は司会担当で、用意していた質問をした後に会場からの質疑応答をし、時間内に和やかに終えることができた。 その後、皆で記念撮影。 ロビーを片づけて会場を出たら、10時近くだった dash

beer 疲れてはいたが、サークル仲間で今日の担当をまとめたいと、遅くまで営業している行きつけの居酒屋へ。 皆で色々話すと、楽しい。 1週間後の箱根旅行の相談もして、おやすみなさい sleepy

« NWECフォーラム | トップページ | FAUCHON の紅茶 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/42643216

この記事へのトラックバック一覧です: 消費生活展、例会:

« NWECフォーラム | トップページ | FAUCHON の紅茶 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ