« 演劇倶楽部『座』公演~「雨月物語」~ | トップページ | 映画『ミツバチの羽音と地球の回転』 »

『松元ヒロ ひとり立ち』

9月11日(日) cloud sun

15:00~17:00、明治安田生命ホールにて、最終日。 満席。

eye 今日の話は・・・「 福島原発事故 」 の責任が、有耶無耶にされる。 「 日本は一つ 」 というのは、「 一億総懺悔 」 を思い起こさせて、違和感がある。 ドキュメンタリー映画 『 ミツバチの羽音と地球の回転 』 を観て、処理できない危険物を作り続ける原発は、すぐに止めなければならないと実感したと。 そうよ、そうよ。

そう話して、再生可能エネルギーの使用で見習うべきフィンランドやスウェーデンの様子について詳しく説明。 原発について勉強するために 山ほどの資料が届いたのはありがたいが、「 本を読むのがとても遅いので、もう送ってこないでください 」 って coldsweats01

eye 暴力団との交際が原因だった 紳助引退に因んで・・・3人組のコミックバンドをしていた頃、父の日に 「 ファミリーパーティー 」 によばれて行ったら、「 ○○一家 」 のパーティーだった wobbly 「 親父、おじき、姉御って呼び合っているんで、ファミリーではあるのでしょうが・・・ sweat01 」 。 超コワ~い体験談が、ドラマのようで happy02 苦労したのねぇ。

あと、愛すべき母親や妹のエピソードに大笑い。 野田首相の真似がちょこっとしかなくて、寂しかったかな。

beer 今日は、子ども劇場仲間と4人連れ。 地元で、生ビール・甕出し紹興酒を飲みながら、盛り上がった。

« 演劇倶楽部『座』公演~「雨月物語」~ | トップページ | 映画『ミツバチの羽音と地球の回転』 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/41645216

この記事へのトラックバック一覧です: 『松元ヒロ ひとり立ち』:

« 演劇倶楽部『座』公演~「雨月物語」~ | トップページ | 映画『ミツバチの羽音と地球の回転』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ