« 台風、凄かった | トップページ | ルンバ »

日韓共同制作ドラマ 『 赤と黒 』

9月22日(木) sun

typhoon 赤と黒 』 の最終回に納得できなくて、未だに尾を引いてる pout あれは、無いよねー。 行き倒れ状態で死ぬなんて、最後まで不幸過ぎる crying あの悪女は、ちーっとも反省せず、父と娘は 「 これまでのことは水に流して、家族仲良く 」 とか言ってる bearing

母親のあの極悪非道を許せるの ? 弟二人の不幸の責任はどうとるっていうのよ sign02 そして、兄を殺してしまった妹は? 救急車で病院に行けば、助かったかもしれないのに、妹をカ庇ったりするから・・・

そもそも、あんな恐ろしい妻がいて、愛人の息子を引き取ろうなんて考えた父親が、甘い。 それがとっかかりなのだから、うーんと 後悔してくれないと。 彼女の人間性を見抜けなかったことを。 そうじゃないと ( 私の ) 怒りが収まらない bearing サイトの掲示板には、再放送を望む声の嵐だが、私は二度と見たくない。 残酷で哀しすぎて weep

今、夫が録画を見ていて、最終回の途中。 「 あれはナイよねー 」 と 感想を言い合えないのが、辛い despair

« 台風、凄かった | トップページ | ルンバ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/41907002

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓共同制作ドラマ 『 赤と黒 』:

« 台風、凄かった | トップページ | ルンバ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ