« 日韓共同制作ドラマ『赤と黒』 | トップページ | 日韓共同制作ドラマ 『 赤と黒 』 »

台風、凄かった

9月21日(水) typhoon

いや~、凄かったね、台風 wobbly

今夜から始まる長期講座の開講式と 1回目の講義を中止にせざるを得なかった。 補講と振り替えの相談してたり。 周囲でも、会議が中止になっていたわね。 8時には雨が止んでいたから、ホント、間が悪かったとしか weep

wave 息子 T が ハワイで挙式するとうので、23日から出かけることになっている。 そのため、明日は、息子 R が帰省してくる。 R は貯えが無いので、旅費は親もち。 ったく・・・ despair 「 サーフィンできる 」 って、喜んでる lovely

« 日韓共同制作ドラマ『赤と黒』 | トップページ | 日韓共同制作ドラマ 『 赤と黒 』 »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

zeroさん、気付くのが遅くて・・・今頃でごめんなさい coldsweats02

>台風で編頭痛が
→気圧って、体に影響するのですね confident

ハワイは今、乾期ですから、毎日、スカッ~と晴れてましたよ~ん sun

こちらも会議が延期。
台風の低気圧のおかげで篇頭痛がヒドく(;д;)、
2日前には「9、19さよなら原発集会」へ行き、
暑気負けして腹こわしました。。
炎天下→電車の冷房→ビールが敗因か?
自粛、静養、家ごもりの一日でした。。(*_ _)人

結婚式、お天気がよいと良いですね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/41906544

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、凄かった:

« 日韓共同制作ドラマ『赤と黒』 | トップページ | 日韓共同制作ドラマ 『 赤と黒 』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ