« 日韓共同制作ドラマ 『 赤と黒 』 | トップページ | ハワイに行ってきます! »

ルンバ

Photo先日、ゴルフコンペの賞品として、夫が ルンバ をいただいてきた。 経済とスポーツ欄しか読まない夫は世事に疎くて、「 これ、何ですか? 」 と聞いて、恥をかいたらしい coldsweats02

eye 狭い我が家で使うのは無理があるので、広くて掃除が大変な私の実家にあげようかと相談していたのだが、新しい電化商品に目のない夫は、一度試してみないと気が済まない wink

我が家で最も家具のない私の寝室で、勝手に実験を始めた dash

「 ロボットみたいに、賢い sign01 」 「 ( ご主人様が見張っていないのに、小まめに動き回る姿が ) かわいい lovely 」 などと大喜びで、「 物を片付ければ、使えるよ 」 と、自室やリビングで使い始めた。

私など、物をどかすのが面倒くさいのだが、ルンバ の 「 賢くて可愛い 」 動きを見るためなら、そんなことは気にならないらしい。 キレイになるのはいいんだけど、勝手に床に置いてある物を鏡台や電気ピアノの上に片付けて掃除するから、私が元に戻す羽目になる。 あり難いんだか迷惑なんだか、悩ましいところ・・・ despair

« 日韓共同制作ドラマ 『 赤と黒 』 | トップページ | ハワイに行ってきます! »

家族」カテゴリの記事

コメント


おやおや、zeroさんもルンバ好きですか?
可愛くてけなげだから?

お薦め動画は・・・
「掃除中のネコがルンバをおりた理由」じゃなくて、「掃除中のルンバから猫がおりた理由」じゃないかしら?
でも、頭が椅子の脚にぶつかるまで、よく乗っかってるよね~。逃げる猫、乗る猫、性格の違いでしょうか。

きましたか〜ルンバ!
スターウォーズのR2ーD2みたいですよね。
一仕事終えて、ターミナルに帰って行く姿が、すごくいい!(≧m≦)
ちょっと、意地悪してずらしても、考えて探してin!

以下の映像が、かわいいのでおすすめ↓

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p937401c4e325cdfcab5f6de91af6b151

ちなみに義母の家のニャンズは、一斉に逃げます(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/41939315

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバ:

« 日韓共同制作ドラマ 『 赤と黒 』 | トップページ | ハワイに行ってきます! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ