« 仙台へ | トップページ | 葛切り »

泳げなかった・・・

8月19日(金) rain cloud

今日は、急に涼しい。 夜、寒くて目覚め、窓を閉めた。 予想最高気温は、26℃ shine

bus 義姉は、高 3の娘に付き合って、東京の専門学校見学のため、早朝に高校集合。 1泊 2日の弾丸バス見学を 高校が提供しているのだ。

Photo cat 駅まで兄が送って行ったりでバタバタしている中、猫の チビ太 が ニャーニャー鳴いて、すり寄ってきた。 オッと~、やっと抱っこできたぞ good とは言え、こんな写真が撮れるのは、帰宅した兄が傍にいる時だけ。

例年通り、夫と spa と 50mプールの複合施設 白石市営 スパッシュランド に 出掛けた。 そしたら・・・、「 補修工事のため、岩風呂のみ営業 」 という貼り紙が wobbly

帰りに、豪華で安価 な回転寿司屋 太助寿司 ( 人気店で 握り作業が追い付かず、皿は殆ど流れていない。 注文ばかりなので、カウンターで食べているような満足感 shine ) で 食べるのも、楽しみだったのに。

eye 夫が HPで確認した筈なのに・・・。 確認したら、公式 HPには キチンと このことが記してあったが、アクセス数の多い 上位のサイト ( 改修工事については、なーんも書いていない angry ) を見てしまったのね。 しかし、5か月経っても 再開できないなんて・・・ weep

« 仙台へ | トップページ | 葛切り »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/41273205

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げなかった・・・:

« 仙台へ | トップページ | 葛切り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ