« 『働かないアリに意義がある』 | トップページ | 梅酒 »

『チョン・ウチ 時空道士』

7月7日(木) cloud

Photo やっとみれた~ 」 と喜んでいたんだけど、これは、いくら ドンくん の作品でも 1回でたくさん。 DVDも要らない despair

監督:チェ・ドンフン、出演:カン・ドンウォン、キム・ユンソク、イム・スジョン、ユ・ヘジン、2009年 韓国、136分(原題:田禹治) ..

あらすじは、こちらね。 ドンくんについて言えば、ワイアーアクションの訓練と撮影で1年くらいかかって ヒットしたというから、期待してたんだけど・・・お口に合いません coldsweats02 アクション映画は割と好きだけど、勧善懲悪で さほど意外な展開もなし、派手な CGは特別目新しくもなし。

お馴染みの 個性派俳優さん達の演技や エンタメ的な演出で 和んだり笑えたので、観たのを悔やむ という程ではない wink

« 『働かないアリに意義がある』 | トップページ | 梅酒 »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/40721771

この記事へのトラックバック一覧です: 『チョン・ウチ 時空道士』:

« 『働かないアリに意義がある』 | トップページ | 梅酒 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ