« サンマルコ寺院 | トップページ | 会津若松へ »

ベニス土産

Photo_8 ベネツィアンガラス店はそこらじゅうにあるが、ガラスだから、割れやすい。 地震で割れても泣かないで済むような値段のものを普段使いに購入、€ 22。 早速、使っている wink

F1000029 F1000030同様に多いのが、仮面屋。 壁掛けマグネット。 € 5 と € 2。

F1000036 一昨年、ミラノで見つけたお気に入りの Baci チョコ( キスチョコ という意味 ) 。 ヘーゼルナッツのチョコで、下の方には砕いたのがクリーム状のに入っていて、上の方に コロッとしたのが入っている 二層式。 チョコがまた、美味しいの lovely 私の見た限り、7種類位のパッケージがある。 四角いのや円柱形、マーブルチョコみたいな細長いの、それぞれ大中小あり、入っている個数と値段も違うので、用途に合わせて 買えるのも good

F1000028乗り換え地、シャルル・ドゴール空港で見つけた マカロン、 € 5。 小さいので、全て 味見できるのが、うれしい 。 一つひとつが味わい深い。 もうちょっと甘くないと、もっと美味しいんだけどな。

« サンマルコ寺院 | トップページ | 会津若松へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/40999567

この記事へのトラックバック一覧です: ベニス土産:

« サンマルコ寺院 | トップページ | 会津若松へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ