« 『義兄弟-SECRET REUNION』 | トップページ | モップスリッパ »

ピクルス

6月5日(日) cloud rain

Photoらっきょう漬けがもう、食べられるようになった ( 浅漬けのパリパリしたのが、好み ) ので、小さい方を液から出した。 美味しくて、止まらないわ coldsweats01

漬け液の再利用で、今度は 赤玉ねぎ と 半端に残っていた カラーピーマン人参 を漬けこんだ。

明日は 新生姜 が届くので、大きい容器の方も入れ替える予定。 梅も買ったので、梅酒 も漬けようと思っている notes

夜は、バンドの練習。 ビールを飲みながらミーティングをして外に出たら、土砂降りの雨。 私以外は傘を持っていないという。 もう・・・ 「 強い雨が降る 」 って天気予報で言ってたじゃない bearing

« 『義兄弟-SECRET REUNION』 | トップページ | モップスリッパ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/40282956

この記事へのトラックバック一覧です: ピクルス:

« 『義兄弟-SECRET REUNION』 | トップページ | モップスリッパ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ