« 新生姜の甘酢漬け | トップページ | 『ミボージン日記』 »

寝坊しちゃった・・・

6月11日(土) rain cloud

昨日から、夫が札幌に帰省している。 中学の同窓会が目的だが、義母に顔を見せるよう、再三急かした末のことだ。 義母は息子が大好きなので、「 出張がない 」 だの「 マイレージが貯まらない 」 だのと言ってないで、とにかく行けと。

phoneto 朝、夫からの携帯電話で目が覚めた。 二人の義姉にもと 手土産を持たせたお礼を言うために、実家に住む義姉が夫の携帯から電話してきたのだ。 時計を見たら、なんと 8:20 sign01 目覚まし無しで、いつもは 5:30には目覚めるのに・・・ wobbly

今日明日と恒例のイベントがあり、集合時刻は、9:00 なのに、だ thunder

普通に電話の受け答えをしているフリをしながら、大慌てで出かける準備をしたsweat01 昨日のうちに持ち物を準備をしておいたので、とにかく猛スピードで出発し、 遅刻せずに到着 dash

ここ数日、大きなトラブルがあり、夜、眠れないこともあって、体内時計が狂っていたのかな。 焦りまくりの朝だったわ~ coldsweats02

eye イベント会場には指圧の協会が運営する部屋があり、新規利用者獲得を狙ってのことだろうが、15分 500円という費用での効果大だった good 利用した仲間の口コミで、交代で3人が通ったのだが、圧したり揉んだりしながら 腰痛や冷え症の原因と対処法を丁寧に教えてもらって、助かったshine

« 新生姜の甘酢漬け | トップページ | 『ミボージン日記』 »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

zeroさん、

あの日、こちらも大繁盛。閉店してから片づけまでやる筈が、トラブル発生!スペアのインクが、何と・・・プリンターと型番不一致で補充できない bearing 仲間が自転車で文房具売り場に買いに行ったけど無くて、原稿は出来上がっているのに、何人かのお客さんには、郵送することになってしまった(利益なし)。
そして、「明日、仕事で使う」という方のために、Yさんから「会場から一番近いのはアナタよ」と、自宅で印刷して待ち合わせ場所までお届けする羽目になったの wobbly 疲れた~。

お疲れさまでした〜。
結局「満員御礼」状態で、閉店までぬけられませんでした。
他のブースのご用聞きまでしてしまった。。まぁ「猫の手屋」ですから。
チケも名刺も受け取りましたよ。

zeroさん、
終了時刻まで、ずっと働いていたんですよ、私。あの後に来たの?やだ・・・。
ハンドマッサージの部屋ね。バンドの演奏の前後に寄ります。

本日別件の打ち合わせ終了後に、イベントに顔出しましたが行違いでした。
明日午後から、「その」ハンドマッサージの部屋で番頭をしてま〜す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/40356683

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊しちゃった・・・:

« 新生姜の甘酢漬け | トップページ | 『ミボージン日記』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ