« 『女ぎらい―ニッポンのミソジニー 』 | トップページ | 映画『幸せの経済学 -THE ECONOMICS OF HAPPINESS - 』 »

名和晃平展 ― シンセシス ー

6月28日(火) sun

Photo落語の帰りにメトロ車内で この広告を見て、友人と 「 この素材、なに? 行きたい sign01 でも、ここ、駅 ( 清澄白河 )から遠いんだよね… 」 。

時間とエネルギーがあったので、会場の東京都現代美術館まで日傘を持って出かけた sweat01 所要時間、1時間弱。 予想通り、しっかり歩いて汗だく  coldsweats02

Photo_2しかし、広々としたステキな建物で、照明も暗め。 白を基調とした 涼感あふれる 展示作品で、涼むこことができたわ lovely

Photo_3この鹿、透明な球体に周囲が映るし、箒みたいな素材に思える鹿の毛皮も透けて見えて、何とも不思議なの shine 終点に説明書が置いてあって、素材の正体が分かってビックリなんだけど・・・。

その他の 発泡スチロールや光・液体を使った作品もどんな仕掛けになっているのかが興味をそそる 不思議ワールド で、オススメ good

Photo_4私は初めてで、常設展も楽しめた。 トイレも、作品なのね flair

« 『女ぎらい―ニッポンのミソジニー 』 | トップページ | 映画『幸せの経済学 -THE ECONOMICS OF HAPPINESS - 』 »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/40595675

この記事へのトラックバック一覧です: 名和晃平展 ― シンセシス ー:

« 『女ぎらい―ニッポンのミソジニー 』 | トップページ | 映画『幸せの経済学 -THE ECONOMICS OF HAPPINESS - 』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ