« 『トゥルーブラッド8 秘密の血統』 | トップページ | ピクルス »

『義兄弟-SECRET REUNION』

6月3日(金) rain

51jvwth3sjl__sl500_aa300_ドンくん主演の『 義兄弟 』 ( 公開時の感想 ) DVDが、発売されていた。 予約しようと思っていたが、目の前のことに追われて、忘れていた coldsweats01

監督::チャン・フン、出演::ソン・ガンホ,、カン・ドンウォン、チョン・ググァン、パク・ヒョックォン、チェ・ジョン、 2011/05/27

格上のソン・ガンホが主演ということになるのだが、日本で売るとなると、韓流ファン向けに、ドン君を目立たせてくる。 帯には ドン君の名前が先に書いてあるし wobbly

でも、彼一人での来日映像 ( インタヴュー、記者会見、舞台挨拶 ) という 特典映像 が、とっても嬉しいわ。 普段のオシャレな彼は、鑑賞に耐えるもの lovely 内容はダブっているんだけど、髪とか服装は違うから、いいの。 ファンって、とにかく 彼を長く見ていたいんだもの。

メイキング映像はやっぱり ソン・ガンホの方が長く映っていたけど、彼も私の 「 お気に入り 」 なので、問題なし good

監督が、ドン君の起用について 「 (台詞が少ないので)語らずとも観客をひきつけられる 神秘的 な俳優が必要だった 」 と言っていた。 『 狼の誘惑 』 のメイキング映像でも、監督がそう言っていたっけ confident

« 『トゥルーブラッド8 秘密の血統』 | トップページ | ピクルス »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/40256614

この記事へのトラックバック一覧です: 『義兄弟-SECRET REUNION』:

« 『トゥルーブラッド8 秘密の血統』 | トップページ | ピクルス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ