« 『わたしたちが孤児だったころ』 | トップページ | オムロン »

メールが・・・

5月8日(日) sun

pc 一昨日、帰宅してPCを開いたら、メールの受信ができない wobbly 元々、ネットの接続がやけに悪くなっていたが、ホームが立ち上がるのもやっと。

担当する講演会の申し込みをメールでも受け付けているので、急遽、夫のPCでメールを受信したが、総会とイベントを控えているし、旅行の準備をしているところなので、今日、池袋でPCを買った dash

XP 2003 だもの、随分使ったわ~ wink  Rが使っているPCが気に入っていたので、会社と機種は即決。ネットで在庫を確認し、夫がチャリで買いに行ってくれた。小型で安価、6時間の充電ができるので、食卓でノートパソコンを開く私にピッタリだと思っていたのよ heart02 ついでに、ワイヤレスのマウスも good これでコード無しになったから、朝刊を広げながら朝食をとる夫と共存できる。 実は、コレ、義姉とも一緒なの。 前回の帰省の折に 「次は、これを買いたい」 と吹聴してきたら、彼女も買っていた lovely

使えるようになるまでの設定作業で目も首も背中も疲労困憊。ファイルの移動もしなくちゃいけないし、キーボードの間隔が違うので、よく打ち間違うし。 でも、立ち上がりが早くて イライラしないのが、嬉しい shine

« 『わたしたちが孤児だったころ』 | トップページ | オムロン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/39919699

この記事へのトラックバック一覧です: メールが・・・:

« 『わたしたちが孤児だったころ』 | トップページ | オムロン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ