« 原酒 | トップページ | 舞楽 »

かぼちゃのチーズ焼き

2月24日(木) sun

映画を見に行こうと思っていたのだが・・・ エネルギーが出てこない。 朝、着替える時は行く気なんだけど、前日の疲れや朝のPC作業で それが萎えてしまうみたい。 エネルギーが溜まるのを待つことにして、買ってあった時事ネタものを読んだ。 ここでメモりたい程の感銘を受けたなかったので、アップしない sweat01 

book 実を言うと、『 トゥルーブラッド 』 の世界からまだ抜け出せなくて、寝る前などに、読み返している。 6巻を一気に読み進めたので、記憶から抜け落ちたものなどを拾うにはいい。 映像ならともかく、ストーリー性のある他の作品を読むのは、まだ無理だわ。

Photo外出するエネルギーさえないので、家にある食品の在庫整理を兼ねて、南瓜とウィンナーのチーズ焼き。 黒胡椒をふって チーズをのせただけなのに、とっても美味しいの delicious

« 原酒 | トップページ | 舞楽 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/39007940

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃのチーズ焼き:

« 原酒 | トップページ | 舞楽 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ