« 大晦日の過ごし方 | トップページ | やっぱ、うちは落ち着くな~ »

今年もよろしくお願いします

1月1日(土祝) sun

Nengaあけまして、おめでとうございます notes

昨年を振り返ると、息子達の自立 が 私にとって最も大きなできごとでした。 子育ての目標は 「 自立させること 」 ですから、ひとまず、それが達成できたことで 安堵しました。 同時に、夫と私が自室を持てたことも、素晴らしい収穫でした wink 生活のリズムが違いますから、同居人に邪魔されずにマイペースで過ごせることは、私達にとって非常に快適なことです。 

昨年後半は、新しいPCソフトを勉強して 講座の講師やアシスタントを集中してやれたことで、充実していました。 会場のPCが新型のものに入れ替わったのに合わせただけなのですが、新しいことを学び、それが 多くの人の助けになるのは気持ちいいなと shine 新しいこと をするのは、楽しいものだなと実感しました。 今年も、何か一つ、新しいことをやりたいものです。

airplane 昨年前半は 周年記念誌の発行や記念イベントに追われていたしで、旅行は 1回きりでした。 1昨年は 6回だったので、ホント、激減です coldsweats01 旅に出るエネルギーが残らなかったということよね~。 今年も、成り行きで、行きたい時に行きたい所に旅したいと思っています。

今年も、よろしくお付き合いください heart04

« 大晦日の過ごし方 | トップページ | やっぱ、うちは落ち着くな~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

zeroさん、

お久しぶり!
先月の例会でお見かけしなかっけど、体調悪いの?
あるいは、冬眠状態でしょうか coldsweats01
今、残った栗きんとんでマロンパイを焼いています。
ブランデーを入れたので、いい香りです wink

おめでとうございまーす!!
ここなっつさんにとっても、穏やかで、健やかな年でありますように!

さて。
こちらも「年に数回ほど、再会するスタイル」になり早3、4年目。 
再会する度、それぞれの成長した姿を発見し、喜ばしいかぎり。
今では、お互いのそんな距離感が心地よいzeroです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/38293171

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 大晦日の過ごし方 | トップページ | やっぱ、うちは落ち着くな~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ