« 『 ハーモニー 』 | トップページ | 新年会 »

紹介してよ

1月14日(金) sun

保護司仲間とのエピソード。

地域の仲間に、領収書や冊子などの配布物を自宅に取りにきてもらった。 話していたら、犬の散歩をしている初老の男性が通りかかり、「 あら~ 」 「 あ・・・ 」 と、お互いに反応した。

お知り合い? 」 と尋ねたら、擦り寄ってきた犬の頭をなでながら、「 ○○ちゃん。 うちの犬なの 」 と言う。 「 えっ sign01 じゃ、こちらは・・・ 」 「 あ、主人です。

慌てて、「 ここなっつです。 時々お電話をしていまして、お世話になっています coldsweats01

彼女の家は うちから近くはないので、ここまで散歩に連れて来ているのにビックリしたが、それより、犬より先にお連れ合いを紹介すべきじゃない? しかも、私が聞く前に wobbly

« 『 ハーモニー 』 | トップページ | 新年会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/38474271

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介してよ:

« 『 ハーモニー 』 | トップページ | 新年会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ