« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 箱根駅伝 »

やっぱ、うちは落ち着くな~

1月2日(日) sun

昨日から T が来ていて、ドンドン飲みながら 色々おしゃべりして・・・ たくさん寝て sleepy Y ちゃんが正月休みで帰省したので、一人で居るよりは、ってね。 換気扇の下で一服しながら 「 うちは落ち着くな~ 」 だって wink

eye 朝から、例年のように 箱根駅伝 を楽しんだ。 今年も面白かった~ notes 1区で飛び出してダントツだった早稲田大とそれ以外の強豪高を見ると、最初が大切だよね~。

2区 東海大 村沢君の 17人抜き、3区 山梨学院大 コスマス君の頑張り、4区 活躍がテレビ画面に映らなくて残念だった 帝京大の 西村君、そして昨年・一昨年の 「 箱根 」 を ドラマチックに盛り上げててくれた山男、不調に苦しんだ 東洋大 柏原くんの ちょこっと復調を喜んだり 精神力に感動したり flair 東洋大は柏原くんをスカウトした人の功績大だわ。 2連覇のお陰で 実力ある部員が増え、柏原くん一人に負っていたのが、総合力が増してきた。 だから、学生みたいに若くて可愛いい監督でもやっていけるんじゃない

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 箱根駅伝 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/38305772

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、うちは落ち着くな~:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 箱根駅伝 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ