« やっぱ、うちは落ち着くな~ | トップページ | マロンパイ »

箱根駅伝

1月3日(月) sun

最後まで差を縮めようとした 東洋大、激しいシード権争いを繰り広げた 5校のおかげで、10区までドキドキして楽しめた heart02

東洋大は往路優勝して、今日は 8・9・10区で 区間賞を取りながらも、敗れた。 早稲田大と共に総合タイムは大会新記録なのだから、無念だろうね~ bearing

あと、名監督が 1年で鍛え上げた拓大の躍進 、レース中に転んだり ( 6区 ) コースを間違えてしまった ( 10区、ちゃんと誘導してよね ) 選手たちが、それをカバーできて本当に良かった good

ear ところで ・・・ 東洋大監督が走っている選手に掛けた 「 男になれ 」 「 男になってくれ 」 って、何あれ? 頑張ることで進化して、男性になれるってか? 女性の陸上部員には、どう言うんだろ?

« やっぱ、うちは落ち着くな~ | トップページ | マロンパイ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/38320924

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« やっぱ、うちは落ち着くな~ | トップページ | マロンパイ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ