« 大道芸人 Daichi ライブ | トップページ | 事前交流会 »

『 誰にも言えないアソコらへんの話。 』

11月22日(月) cloud rain

Photoたかぎりょうこ 著、マガジンハウス (2010/4/22)

痔や膀胱炎、腎盂腎炎の経験があり、婦人科でも かなり痛い体験をもつ著者が、肛門科・泌尿器科・婦人科の専門病院を取材し、私達女性のための正しい情報を伝える。 日常できる対処法、病気のメカニズム、どうやって病気と付き合うかなど、みんなが知りたい情報満載 shine

この写真、掲載するのは少し恥ずかしいけど・・・内容は、とてもためになった。 生理が始まる年頃から役立つ内容で、同性同士でも話題にしにくいことを 楽しく 分かりやすく 書いてくれている お役立ち本 coldsweats01

F1000033 wine さてと、今日は、別のボージョレー・ヌーボーを試してみた。 辛口ロゼ、アルベールビショー。 ロゼにしちゃ、辛口で微発泡。 色がキレイだから、気分がいいよね、まず。 お味は、うん、まずまず delicious

« 大道芸人 Daichi ライブ | トップページ | 事前交流会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/37801392

この記事へのトラックバック一覧です: 『 誰にも言えないアソコらへんの話。 』:

« 大道芸人 Daichi ライブ | トップページ | 事前交流会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ