« PC講習会 | トップページ | 『 誰にも言えないアソコらへんの話。 』 »

大道芸人 Daichi ライブ

11月21日(日) sun rain

十条台ふれあい館 第1ホールにて、15:00~

maple 子ども劇場の仲間が 「 井の頭公園でスカウトしてきた 」 という。 1年前の今頃、公園で出くわした Daichi さんに心を奪われて 最後まで見てしまい、一人になるまで待って、「 幾らで来てもらえますか? 」 と 尋ねたのだそうだ wink

自力で公演を打ってしまうのが、劇場仲間。 劇場事務局やサークル仲間を巻き込んで、この日は 会員以外の参加も増やして 満席 sign01 となった。 子どもと大人が半々くらい、Daicbi さんの若いファンもいるという客席。

maple 照明が落ちて、どこから出て来るのかと 皆が待つ中、ホールの窓を叩く 手が見えて・・・ヤダ、ここから登場?

鍛えた体でのマイムやダンス、特に ( 壊れかけた ) 人形振りが 素晴らしい shine 今風なのに 物悲しくなるのは、彼の個性なのだろう。 大道芸も上手だし、さんざん期待をさせて それを サラッと外す のも上手い flair

舌を巻いたのは、客席参加の芸。 観客に とあるシーンやキャラを演じさせて 笑いを誘うのが、とても上手なこと。 とんでもなことを 図々しく客に要求する大胆さに驚いて wobbly  思いもかけない ( 観客の ) 演技に 大笑いして bleah 勝手に死んだり ポケットから出した下着で 「 犯人 」 や 「 卓球のボール 」 に仕立てあげてしまったりの展開に大笑い happy02 実に楽しい 1時間だった delicious

公演に協力するつもりでチケットを買ったのだが、逆に 「 ありがとう! お世話さま 」 と、お礼を言いたい good Daichi さんのホームページは、こちら

« PC講習会 | トップページ | 『 誰にも言えないアソコらへんの話。 』 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

kemukemuさん、
コメントをありがとうございます。
同感していただいて、嬉しいです。
kemukemuさんのサイト、モノクロ写真がステキですね。Daicniの元気な姿も見られてよかったです shine

先日、私もこのDaichiさんをみて、大変感動しました。
彼はすばらしい芸をしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/37764757

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸人 Daichi ライブ:

« PC講習会 | トップページ | 『 誰にも言えないアソコらへんの話。 』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ