« ROAD TO CHOPIN 小曽根 真 コンサート | トップページ | 『 人間関係を円滑にするためのコーチング 』 »

同期会

11月6日(土) sun

今週から、「 再就職に役立つパソコン講座 」 のアシスタントをしている。 所属団体の会員向け講座で講師もするので、合計10回。 パソコン月間だわ。

会場で使う PCが私のとは違う OSなので、同じ息子の PCを触ってはいたのだが、念のために、安価なノウハウ本を買った。 使えるけど、人に質問されて即答できないかもってね coldsweats02 半年に 1度開いている 大学のクラブの同期会が池袋であるので リブロに買いに行ったのだが、まぁ、すごい人出 wobbly 駅前の路上も地下道も大混雑で、思うような進路を取るのが難しい。

bottle 同期会では、前回、私が 「 30年ぶりのご対面 」 した同級生と、前回欠席した仲間が これまた 「 30年ぶりのご対面 」 をして、昔話に花が咲いた shine

みんな、細かいことをよく覚えていて 驚く wobbly 皆の話を聞いていて、「 ふ~ん、そうだったっけ・・ 」 と catface でも、一人だけ独身の仲間がいて、金や株で小金を貯めているのを肴に、今回も お腹が痛くなるほど大笑いした  happy01 wobbly lovely 素で付き合えるので、気楽で楽しい集まりだった。

« ROAD TO CHOPIN 小曽根 真 コンサート | トップページ | 『 人間関係を円滑にするためのコーチング 』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/37549372

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会:

« ROAD TO CHOPIN 小曽根 真 コンサート | トップページ | 『 人間関係を円滑にするためのコーチング 』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ