« ディナモシアター 『 MUR-MUR (ミューミュー) 壁 』 | トップページ | 『 百合祭 』 »

最近読んだのをまとめて

10月11日(月祝)sun

テルマエ・ロマエ 』が面白かったので、作者の ヤマザキ マリ さんの自伝的なのも買ってみた。

Photo世界の果てでも漫画描き 1 キューバ編 』 創美社 (2010/9/24)

ワクワクという訳でもなく、爆笑ということでもなく、ヤマザキさんが 真っ当で真面目な方であることに、納得 confident

Photo_2イタリア家族 風林火山

ぶんか社 (2010/6/25)

「 シングル子持ちで、一回り以上も年下のインテリ イタリア青年と再婚 」 というのは羨望ものだが、強烈で自己中なその家族は、恐ろしい。 絶対、こんな人達と同居したくない bearing

Photo_3花も嵐も、講釈師が語ります ― バツイチ子連れ、泣き笑い半生記 』

神田香織 著、 七つ森書館 (2005/05)

先月の講談会の折に、購入。 タイトル通り、波乱万丈の半生。 故郷に戻っての子育て、まち起こし、講談の普及・・・と、全力で前向きに生きる姿が描かれる。 社会への怒りをオリジナル台本へと昇華させる著者の気骨に、感銘を受けた shine

« ディナモシアター 『 MUR-MUR (ミューミュー) 壁 』 | トップページ | 『 百合祭 』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/37195485

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだのをまとめて:

« ディナモシアター 『 MUR-MUR (ミューミュー) 壁 』 | トップページ | 『 百合祭 』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ