« 布施和佳子個展 「 with 」 | トップページ | 空き巣、振り込め詐欺 »

『 大奥 』

10月5日(月) rain cloud

Photo楽しかったわ notes 豪華絢爛たる衣装やセット・美形の青年達は、白黒のコミックよりも 実写の方がリアルだわね~ heart02 原作と大体同じ内容で、違和感なく観られたし。

監督:金子文紀 、原作:よしながふみ、脚本:高橋ナツコ、出演:二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、玉木 宏、佐々木蔵之介、大倉忠義 、中村 蒼 、阿部サダヲ、倍賞美津子、竹脇無我、板谷由夏、菊川怜、2010年、116分

開始早々の週末は混んだらしいけど、平日の今日も、二宮くん目当ての女の子がいっぱい coldsweats02 後ろに座った女の子達が ペチャクチャ・ムシャムシャ うるさいので、端の方に移動して観てたんだけど、終盤、二宮くん演じる 水野の処刑シーンで、その子たちが すすり泣くのが聞こえてきて weep 原作読んでないんだね、ハッピーエンドなのに wink

eye 残念ながら、主役二人は 私を江戸時代に連れていってくれなかったけど・・・ 大奥の腹黒上司を演じた 佐々木蔵之介玉木 宏、同輩役の 阿部サダヲが素晴らしかった。 あと、吉宗腹心の 大岡越前役 板谷由夏が キリッとしていて、原作以上のキャラで良かった shine ナレーターに 大滝秀治 ( 祐筆 村瀬役 ) を配するなど 豪華な出演者だったので、続編もオーケーよ good

« 布施和佳子個展 「 with 」 | トップページ | 空き巣、振り込め詐欺 »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/37070024

この記事へのトラックバック一覧です: 『 大奥 』:

« 布施和佳子個展 「 with 」 | トップページ | 空き巣、振り込め詐欺 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ