« 『 小さな村の小さなダンサー ( MAO'S LAST DANCER ) 』 | トップページ | 東京JAZZ2010 »

サーフィンデビュー

9月3日(金) sun

Photo名古屋近郊に居る 息子 R が、サーフィンデビューしたそうな。

wave 愛知県田原市のあかばねロコステーション

「 南国 ( 海外 ) の海岸みたいだった 」 とか。 テントは、外国人のもあったそう。

mobilephone 昨日の電話で彼が言うには、半年間の研修が終わる今月末には東京に帰る予定だったんだけど、今、「 研修 」 として勤務している 「 契約先の子会社の工場 」 を出て、同じ会社の本社に派遣するからと、打診があったんだって。 彼の仕事は 契約先の商品開発なので、どこかの会社に派遣される。 自宅から通える関東を 勤務地として希望していたのだが・・・。

「 本社って 名古屋にあるから、結局、東京に帰れない sad 」 と 嘆いていた。 所属するソフトボールチーム・サッカーチームに復帰するのを 楽しみにしていたのにね~ confident

「 仕事があるだけ、いいじゃない 」 と励ました。 釣りサーフィン も続けられるしね flair

それに、 ( たまに彼が帰省するのは楽しみだけど ) 夫婦 2人の暮らしも楽で いいんだよね、実は wink

« 『 小さな村の小さなダンサー ( MAO'S LAST DANCER ) 』 | トップページ | 東京JAZZ2010 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/36533297

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィンデビュー:

« 『 小さな村の小さなダンサー ( MAO'S LAST DANCER ) 』 | トップページ | 東京JAZZ2010 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ