« 『 エトワール・ガラ 2010 』 | トップページ | 帰省しています »

『 やもりツアー2010 』

8月2日(月) cloud

東京オペラシティーコンサートホールにて、18:30~20:40

Photo矢野顕子森山良子 の ユニット、やもり。 4月に 矢野顕子のコンサートに同行した友人を誘って行った。 私たち、フォークのコンサートには行かないけど、「 矢野顕子フレーバー 」 なら、楽しそうかなって思ったの notes 上原ひろみ と組んでも素晴らしかったけど、色んな人と組める あっこちゃんの音楽性と自由さが、ステキ heart01

このロゴ、かわいい ロゴ入りのエコバッグと手拭いを販売していて、ステージ上で販促してた sweat01 残念ながら、どちらも間に合っていたので、買うことはなかったけど。

ギターとパーカッションが入っての演奏と歌は とても楽しくて、2人のトークも面白かった good ただ、コンサートの副題にもなっている曲 『 あなと歌おう 』は もろフォークソングで、好みの範疇外。 歌いたくない coldsweats01

6日間に 5回、講談にダンス、演劇、バレエ、コンサートと通い続けたが、今月は これで終わり! 来月の 東京JAZZ まで、何もなしだ。

« 『 エトワール・ガラ 2010 』 | トップページ | 帰省しています »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/36005098

この記事へのトラックバック一覧です: 『 やもりツアー2010 』:

« 『 エトワール・ガラ 2010 』 | トップページ | 帰省しています »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ