« あさりせんべい | トップページ | 『 モールス 』 »

『 アイリス 』 終了

7月17日(土) sun

スカパーで見ていた韓国ドラマ、『 アイリス 』 が、終わった。 予想を裏切るストーリー展開が魅力だったが、最終回でも 驚きの展開 sign02 そして、ラストに息をのんだ shock weep

eye 夫のように 地上波で遅れて見ている人もいるので、それは伏せておくことにして sweat01 このドラマ、低い視聴率で苦戦しているらしいが、南北朝鮮の統一を進めたい大統領とそれを邪魔するテロ組織という 政治色の濃さが原因かしらね coldsweats01 私は 『 チュモン 』 や 『 イサン 』 とかの 王様もの歴史ドラマ (主君に忠義っていうのに、ついていけん ) よりも スッと入り込めて 大いに楽しめたけど heart02

Photoまぁ、リアリティーに欠ける箇所があったりもしたが、「 予定調和 」 じゃない点 が 私好みだっだし、北朝鮮護衛部要因役の キム・ソヨン のカッコよさが、お気に入りだった flair

ear 今年 11月には、スピンオフドラマ 『 アテナ 戦争の女神 』 が始まるそうで。 出演者がガラッと変わるのは残念だが、チョン・ウソン主演だし、これはこれで 面白そうだ。  これも早い時期に日本で放送されると嬉しいけど、本編が不評だから、難しいかしらね sweat01

« あさりせんべい | トップページ | 『 モールス 』 »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/35817346

この記事へのトラックバック一覧です: 『 アイリス 』 終了:

« あさりせんべい | トップページ | 『 モールス 』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ