« オタクの息子に悩んでいます | トップページ | 『女は男の指を見る』 »

ふ~

6月13日(日) cloud

バンドのステージが終わり、解放感に浸っている heart04

「そんなに 憂鬱なら、やめればいいだろ」 と言うのは、人前で あがることのない 幸せな夫。 息子 R が 人前で普段通りの力を発揮できるのは 彼の遺伝子のお陰だと思うので 良かったけど ( 私に似た T は、お気の毒 sweat02 と言うしか )。

何かリズムが揺れてたりしたので ( ドラムスが謝っていた )、いい演奏とは言えないかもだが(ちょっとした 弾き間違いなんかは、全体の勢いで 誤魔化せるものだから) sweat01

その後、PCでの活動資金作りの担当に入り、休みなく注文が入って 4時間ぶっ通しで仕事してた wobbly PRと収入には貢献できたが、もう、集中力も目の疲労も 限界だった shock

しかも、途中で プリンターとの接続がトラブって、原稿が完成しているのに 印刷できないという ジレンマ。 「まだ できてないんですか?」 と急かされて、ピンチだった sad 今回、発見したこと: 接触が悪い時は、プリンターの差込口を変えてみる

でも、普段会えない 友人・知人と顔を合わせられるのが、こういうイベントのいいところ shine

« オタクの息子に悩んでいます | トップページ | 『女は男の指を見る』 »

男女共同参画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/35248816

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~:

« オタクの息子に悩んでいます | トップページ | 『女は男の指を見る』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ